『シン・ソンハン離婚弁護士』
4話



ネタバレ注意⚠️
⬇︎
⬇︎
⬇︎






熟年夫婦の愛にうるうる笑い泣きさせといて
最後は笑かす展開

好きです👍

ウケた爆笑6月の男、いいなぁ〜💓


シン・ソンハン弁護士事務所、新人弁護士
チェ・ジュン役(ハン・ウンソン)30才



ソンハンが酔っ払って

ストリート演奏したところを

動画配信したユーチューバーウインク




お茶目で、軽いノリの弁護士😅

でも、仕事ができそうな雰囲気❣️

大手の弁護士事務所で研修してますから口笛


ソンハンのストリート演奏

私も見たいんですけどー♪

出だしだけでもめちゃくちゃ素敵💕

どっかで上がってないかなあ、マジ😍


ストリートピアノ🎹大好き😘




イ・ソジン(ハン・ヘジン)も、 

シン・ソンハン離婚弁護士事務所に

就職が決まりました。



離婚相談室を新たに作り、担当がソジン‥

どんな離婚でも、イ・ソジンの離婚よりマシだろう相談しやすいのではと‥😂


事務所も拡張リフォーム✨

社員も増えて次回も楽しみ♪




今回もカラオケシーンなかった🎤

初回だけだったのかな⁉️

不評でやめた?それはないかっ



来週はシン・ソンハンの過去が

より詳しくわかるかな?


早く教えてくれー爆笑