『離婚弁護士シン・ソンハン』
3話



ネタバレ注意⚠️

⬇︎

⬇︎

⬇︎










少しづつわかってきました‥
明るくて楽しい性格に見えるヒョングン。



かつては忙しく働くハードワーカーだった
みたいですね。
そのため、妻に別れを切り出されて、別居中‥
妻にはもう別の男性がいるらしい



「40歳過ぎて愛していると言えるなんて
うらやましい。」と、つぶやくヒョングンえーん

こんな一面があってなんて💦


ソンハンの辛い過去‥



妹のジュファが離婚絡みで
自殺したのでしょうか?
妹の息子ギヨンも窮屈そうに生活しています。

離婚訴訟に勝つ度に
ぶどうの会のひとつぶ、ひとつぶに
色を塗っていくソンハン。

あと一つ勝訴すると、
動き出すと決めているらしい。

何をするのか?凝視


酔って道に置いてあるピアノを弾き
ユーチューバーに動画を
アップされてしまったソンハン




ユーチューバーに動画を下げるように
依頼をするが、一向に下げてくれない

ソンハンが家族法を武器に
攻撃してくるのではと
恐れているユソクがインターン弁護士に
ソンハンが準備している訴訟を探らせる‥




そのインターン弁護士が
ソンハンの動画を上げた
ユーチューバーだったびっくり




この状況はどうなるの?キョロキョロ





掃除婦のエランさんの
離婚訴訟も勝って欲しいですね。

酷い姑と不甲斐ない旦那😤

エランは、姑の部屋を密かに探っていた
ところを夫に見つかってしまいました💦

どうなる💦

シン・ソンハン弁護士頑張ってー💪


3話はおじさんズのわちゃわちゃも
少なくて
トロットのカラオケシーン🎤もなかった‥

毎回あるわけじゃないのね
よかった😅