『ザ・グローリー

輝かしき復讐』9話の前に‥



8話からしばらく空いて、

細かいとこ忘れてしまったので、


8話の最後はどんなだったかなぁ?‥ニコニコ



ポーンポーンポーン

ドンウンの部屋で、

パク・ヨンジンとハ・ドヨンが対面💦




非常に緊迫した場面でパート1が終了💦


そうでした、そうでした😂




相関図❗️



登場人物がめちゃくちゃ多いので

思い出して〜(自分😂)




そして、パート2からの見どころは‥




ハ・ドヨンがどうでるのか?




彼は娘を愛しているが

生物学的な父親は、チョン・ジェジュン。



ドンウン(ソン・ヘギョ)は、

ハ・ドヨンの影響力を頼りにしている

と言ってました。ドンウン側につくとしたら、

彼はどういう行動をとるでしょうか?

ハ・ドヨンの立ち位置がとても気になります。




ユン・ソヒの消えた遺体

安置所10年以上も置かれていたはずの

ユン・ソヒの遺体が消えていた。




誰が遺体を移動したのか‥パク・ヨンジン?滝汗




ミョンオの安否




彼はドンウンから、パク・ヨンジンが

ユン・ソヒを殺したと聞き、

彼女を脅迫して大金をせしめようとしたが、

ヨンジンに殺されそうになったのでは?


彼女の左足のケガと

緑のハイヒールを消毒していた‥グラサン





他にも、ヨンジンの母親が通っている

占い所が今後どう関係してくるのかキョロキョロ


セミョン不動産のオーナーの

おばあさんの正体は?


チョ・ヨジュンはいつドンウンに

自分のことを話せるか?



彼がカンから解放されることがあるのか




そして、やはり1番はドンウンの復讐が

これからどんなふうに進んでいくのか



いじめた人間がどうなれば、

復讐は完結するのか‥





さ、復習終了😅


待ちに待ったパート2おねがい

9話視聴始めます❗️