『離婚弁護士シン・ソンハン』

視聴開始❣️

『秘密の森』のチョ・スンウ主演


新しいチョ・スンウのキャラクター❣️

暖かさと冷徹さを併せ持つ

シン・ソンハン弁護士‥期待大おねがい








シン・ソンハン(チョ・スンウ)は

辛い出来事をきっかけに

ピアニストから法律家に転身した

離婚専門の弁護士。

様々な事情を抱えるクライアントのため

型破りな方法で複雑な

離婚訴訟に立ち向かいます💪


おじさんズのわちゃわちゃ飲み会やら

カラオケシーン🎤があったり




クセ強おっさん3人ってだけで

期待しちゃうわ😄


コメディータッチだけど😅

法定のシーンなどはさすがに本格的





お天気キャスター出身で

現在はラジオDJのイ・ソジン(ハン・ヘジン)

養育権争いと離婚訴訟をシン・ソンハンに

依頼にやってきます。



サムネイル

予告ではシン・ソンハン弁護士事務所でその後働くような感じでしたねニコニコ




離婚を題材にしているので

親の対決に苦しむ子供の姿も

しっかりと描かれています。



子供が可哀想で胸が痛くなりました😭


サムネイル

「神聖な(신성한)」と「シンソンハン」がダブルミーニングのタイトルになっているんだそう。邦題の「離婚弁護士シンソンハン」だとわかりづらいですね。
韓国語タイトルは「신성한,이혼/神聖な、離婚」

2話ラストのソジンのジョーク、これならピンと来ます😄




シン・ソンハンはもともと

ドイツでピアノや音楽を教える教授


インテリジェンスを兼ね備えている

おしゃれな弁護士さんなんです


自宅はスタイリッシュなマンションで


ソジュ(焼酎)はワイングラスで飲み

身につけているものはドイツ製の高級品🇩🇪


そんなおしゃれなシン・ソンハン、

訴訟についてじっくり考える時は

クラシックかと思ったらトロット(演歌)

そして熱唱😂

毎回歌うのかしら〜

飛ばしてしまった💦


事務所も扉がギシギシと半分しか開かない

ボロ事務所😂

元ピアニストと言うこともあって

チョ・スンウがピアノを弾く場面もあり



本当に弾いてるんじゃないかと思うくらい

素敵です💕




 

 


また、記事に‥


チョ・スンウは、軽快ながらも重いメッセージ、そして人々が生きていく深い話に魅力を感じてこの作品の出演を決めた。


重いメッセージ💦




またかっ💦


『車輪』『愛と、利と』

そして『イルタスキャンダル』も最後なあ‥ガーン





まあ、こちら弁護士ものですから😅


1話、2話見て

シン・ソンハンがなぜピアニストから

40代で弁護士になり

相当な頭脳の持ち主💦


それも離婚訴訟専門

子供が関わると顔色が変わりましたよね⁉️


過去に何があったのか

今後の配信が楽しみです♪




ウ・ヨンウパパも出演

でも、こちらでは悪徳弁護士っぽい驚き