『イルタスキャンダル』15話




毒親に育てられたドンヒとソンジェ。


ふたりの行く末が対照的‥


ドンヒにもソンジェにとってのヘイのような

良き友がいたら‥




ここからネタバレ注意⚠️

⬇︎

⬇︎

⬇︎














ヘイが目を覚ましそうだと聞いて

ヘイの病室に忍び込むチ室長ガーン


 

チヨルが足蹴り披露してたのは伏線だった🙂



自分のために罪を犯し
自分だけを信じて生きてきたドンヒを前に
抱きしめてやることもできず
溢れる涙を1粒も流さないよう堪えながら
自首をすすめたチヨル‥

しかし、最悪の結果ガーン



こんな最後😭

空の姉のもとに‥

今度生まれ変わる時は優しい母親のもとに🙏



『僕たちは親は選べない。
自分が少しでも立派な人になるしかない』
ソンジェが実の母に悩むヘイに言った
大人な考え方‥



そして、ヘイの決心に涙が止まらない😭

 



お母さんがいつか来るかもって
何千回も想像して
復讐して怒って最後には受け入れてあげよう
だって私のお母さんだからというヘイ。

悲しい😢、こんな母親とは😤

自分を捨てて十数年ぶりに現れて、
なんの悪びれる事もなく、
妹の彼チヨルにお金を無心する最低の母と
一緒に住む事を決心びっくり

ヘンソンに幸せになって欲しいし、
迷惑をかけたく無いと言う気持ちですねえーん


でも、実の母と日本に行く❓びっくり
友達と会えなくなるよー💦
大丈夫?

こんな微笑ましいシーンだったのに‥

 

 


どっちかが振られるのは見たくないから
ゴヌとソンジェとの関係は
このままでも良い気がする😄





いよいよ今夜最終話ですね。


スアが出て来なかったけど大丈夫かなあ‥

ソンジェオンマも‥


最後は子供達みんな

笑って終われたらいいなあ‥