『ウヨンウ弁護士は天才肌』

13話視聴しました❣️

済州島の青い夜

寺を参拝するするかどうかに関わらず、

全ての人に観覧料を請求しているとして

済州島の寺院が訴えられる。

ジュノの家族と初対面を果たすヨンウ。

これまでの人生を振り返るミョンソク。




チョン・ミョンソク弁護士びっくり





ナム・ジュヒョクを思い出したのは

私だけ?😂





しかし、様子が変‥


泣泣泣

検査の結果が良くなかったの?ガーン


心配です汗うさぎ


チョン弁護士は離婚して

今はひとりらしい

新婚旅行は済州島だったらしく

旅行の最中も仕事💦


離婚の原因は

仕事を優先して家庭生活を

大事にしなかったみたいねショボーン


仕事頑張ったけど

離婚もして、ストレスと激務で

病気になったのなら後悔‥




ここのククスには思い出があるみたい。



奥さんとの思い出かなあ?

ヨリを戻したいのかな?


心配、心配💦

治る病気でありますように🙏






ヨンウも

ジュノのお姉さん夫婦と会う事に🐳


その前にイルカの観察に🐬



いつもヨンウに向ける

ジュノの笑顔が優しい飛び出すハート


イルカは残念ながら

一頭も現れず‥


ジュノのお姉さんは

ご馳走様を用意してくれたよう‥

最初はお茶くらいにしたらよかった‥汗うさぎ



いつもの挨拶をするヨンウ‥


お姉様苦笑💦


お姉様の手料理のお肉と刺身が

なかなか飲み込めないヨンウ汗うさぎ


ヨンウとジュノの恋愛に

暗雲が‥ネガティブ



親には言わないで

大変な恋愛を息子がしていると知ったら

親はどう思うか。

どうせ結婚はしないでしょ。


弟の幸せを願っている姉は

ひどい言葉を‥

ショボーンショボーンショボーン


もう少し、2人のお付き合いを

深めてからでも

家族に紹介しても良かったのに‥


ヨンウは弁護士で

可愛い弟が敬語を使い世話をするのが

姉としてはそれも気に食わなかったみたい。


まずはお姉さんを味方にしてから

親だよね‥


この済州島にいる間に

ヨンウの可愛さと人間性をわかってもらえるのかな‥





クォン・うんこ💩


スヨンに優しくしてるけど

なんか下心ありに見えるんだよねーグラサン



スヨンのお父様、

最高裁判事に昇進❣️


お嬢様〜✨


スヨン、いい子だから

優しい彼氏いませんかー?


まさか

料理のできる🐻じゃ


ないよねー😂


14話も楽しみです♪




人気のマルチバーム



スヨンやグラミが使っていた

マルチバームはこちら❣️





『結婚作詞離婚作曲』のピヨンや

『社内お見合い』の出演者も使ってましたね


私も買ってしまった😅


目元の保湿やほうれい線ケアに

手軽に使えて便利👍


ドラム見てると良く出てきます


欲しくなりますよね😘