只今、7話視聴終わりました❣️


年下キープナムジャのパクムゴン(チャン・ギヨン)が イケメンでそして、可愛すぎるーーー😍


こんな ナムジャに積極的に来られて

「キープするわ❗️」と言えるペ・タミがカッコいい👍


ムゴンと連絡が取れないからって2時間も車走らせて会いに行くペ・タミ‥  

もー、相思相愛でいいじゃん、ユーたち付き合っちゃいなよ口笛


でも、そうは簡単にいかないバリキャリ女子❗️

年齢も30代後半となると、遊びでは付き合えない。

「恋愛するより仕事のほうが面白い。仕事は一生懸命やれば結果は出るけど、恋愛は一途になるとひかれる」と‥   


なるほど、なるほどニヤニヤ


4年恋愛をしてないらしいぺ・タミ。

一緒部屋に泊まって、ベッドは2つ、別々に寝るムゴンとタミ。まじー?ガーン


「私の名前はキムサムスン」思い出した😂

サムスン(女)もしばらく恋愛してなくて、我慢できなーいとか言ってたシーン🤣

我慢してるサムスン🤣


でも、ぺ・ダミは知的なバリキャリだから「我慢できなーい」とはならなかった🤗


ムゴンも、タミが2時間車で飛ばして来たりして、こんな突発的な時ではなく、日常で会いたい時に会いに来て告白して欲しいと。だから 別々のベッド😅

こんな状況で韓国ナムジャは我慢できるんだねー

ちょっと非現実的に思えたのは私だけ?ウインク


でも、寝起きの顔を気にしてコッソリ起きて顔を洗うムゴン(チャン・ギヨン)が、かわえー酔っ払い


ヨジャかっラブ


そして、もう1人のバリキャリ女子ヒョンにも恋の予感!

こちらはラブコメ全開って感じ爆笑



ヒョンがハマってる昼メロっぽい韓ドラに出てくる主役のクズ男役の

【ソル・ジファン役】イ・ジェウク❣️

「ドドソソララソ」から気になる俳優さん💕


ドラマでは売れない俳優で事務所にも入ってない。


今までヒョンが見てるドラマの中だけの出演だったので やっと出てきたーって感じ💕待ってましたっ❣️


このドラマ、昼メロによくありがちなドロドロで、ドラマの最後の急展開が面白い🤣


イ・ジェウクは金目当てで財閥の令嬢と結婚したクズ男で、義母とも怪しい関係?


妻「私、妊娠したの‥」

夫「なにー?おれは、、、無精子症だぞ💢」

で、終わり。


また、

夫「(義理の)お母さんに話に行く」

妻「タネなしが 自慢なの?」

夫「黙れ💢」突き飛ばす

で、終わり🤣🤣🤣🤣🤣


その、ドラマ撮影中にヒュンの勘違いでジファンにケガをさせてしまう。


ドラマではクズ男なんだけど、実物は笑うとキュート😍

連絡先を伝えようとすると、携帯はガラケー💦今時、持ってる人いるのか?下積みの俳優で貧しいのねーショボーン

バリキャリ女子のハートを鷲掴みです💘


自分の気持ちに正直で、ケンカ早い勝気なヒョンと、ジファンの今後の展開が楽しみです♪


 モデルから俳優のイジェウクのカッコいい写真を最後に❣️





ここで速報入った💦ポーンポーンポーン

 

 

おー、ビッグカップル❗️❗️

 

フォローしてね

美味しくて友達にもおすすめしている取り寄せです❗️