「世界一受けたい授業」を 何気に見ていたら、インド映画『パッドマン』が紹介されていた❗️ポーン


私、インド映画を前々から見てみたいと思っていたので、Netflix契約後、すぐおすすめ検索して「パッドマン」を見ていたのですニコニコ



インド映画独特の雰囲気が新鮮でした。そして、純粋に妻を愛し続け、その妻のために変態と呼ばれても生理用ナプキンの開発に尽力する男に感動しました🥲


これが実話と言うのも泣けるじゃないですか。

⬆︎

実在のパッドマンのムルガナンダムさん。特許を取ると特許料が上乗せられてナプキンが高くなるからと 特許とってないそうです笑い泣き凄い人ですよねー。尊敬します。



 

フォローしてね

美味しくて友達にもおすすめしている取り寄せです❗️