最終回、視聴終わりました照れ
良かった、良かった\( ˆoˆ )/

幸せなラストで大満足❣️
後味が最高なドラマでした👍



ハジンの新ドラマの制作発表の記者会見に
向かうジョンフン、その時
雪が降ってきました❄️❄️❄️

「いまだに多くのものを記憶している」
「これは一生薄れることもなく」
「鈍る事もなく、僕の中に年輪のように残る」

もう、雪が降っても悪い記憶で苦しむことはない 照れ悩むことはない、受け入れてますね。
あのクソ教授が騒ぎすぎじゃね?腹立つわあー💢

ジョンフンは過去の記憶を秘めたまま生きる方法を見つけた!
って、親友であり本当の主治医のテユンが言ってましたね えーん アボジにだから本なんか出すんじゃねーって言ってたじゃん💢


記者会見場で‥
韓国に残ったのはイジョンフンの為にですか?と言う質問に、ハジンは

「いいえ、自分の為です」
「1日1日を永遠に記憶して欲しいのです」
「ここで一緒に記憶して愛したいです」

二人のこれからの歴史を二人で記憶して行くジョンフンとハジン ラブ ラブ ラブ

イジョンフンが手を挙げて、ハジンに質問!

「過去の記憶を胸に秘めたまま
前に進む方法を見つけた」
「僕の記憶が傷跡でなく思い出になるように」
「この瞬間を美しく生きればいいんだ」

美しく生きるには愛する人と歩まなくちゃね ラブ
👏👏👏👏👏👏

あー、結婚式まで見たかった💒 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


こんないいドラマを見逃していたとは💦
『君は私の春』ドンウク氏が気になり
このドラマの評判が良くて視聴しました 照れ

声と話し方が凄く好きです❣️



他の作品も見てみたいですね❣️




『君は私の春』の ヨンドも幸せになって欲しいなー❤️