この写真よくできてますよねー

ヘリョンは 夫と愛人をまっすぐ見てニヤリ

シウンは目をそらしショボーン

ピヨンは背を向けてますプンプン


ラジオ番組の制作に携わり充実した毎日を送っていたはずの3人。

それぞれ夫の不倫と言う予想外の事がおこり幸せだった家庭に不協和音が‥


その中で、ピヨンに注目!



サ ピヨン


ラジオ番組のプロデューサー。


美しく聡明だが 母との関係にわだかまりがある。母が原因で父親が他界したと思ったているが、実はピヨンの父親が不倫をして、離婚届けを提出に行く道中に、先にピヨンにあう為に学校によろうとした時に事故に遭って亡くなったみたい。


誰よりも完璧な家庭を夢見て、家事も、子育ても夫にも、常に最善の努力をつくしている。


そんなユシン&ピヨンは、仕事は勿論、私生活もパーフェクトな40代の夫婦

ユシンは病院院長。全ての人に優しく気を遣える紳士。しかも2人は常にラブラブで、恋人同士のような夫婦なので、周囲から羨望されています。


ユシンは「100回生まれ変わっても、ピヨンと結婚する」という言葉をためらわずに口にする愛妻家。


そんな夫ユシンが奔放で活発な20代のアミに惹かれる。


ユシンには裏の顔がある。不倫をしていても、しれっと嘘をついて、バレないように工作したり‥シーズン1でピヨンと同じ香水をアミにプレゼントしてましたよね。匂いでバレないようにプンプン

一回しか浮気してないとか言ってるけど、信じられない。浮気しているときヘリュンやソヒョンは躊躇ったり苦悩しているところもあったけど、ユシン全くない。


完璧主義のピヨンには 夫も家庭を大切にする愛妻家でパーフェクトだと思っていたし許せなかったんですよねープンプン

そして、プライドも高く、自分自身も完璧に最善を尽くしていたのに、若い子に浮気されたと周囲から見られるのも耐えられなかったんですよねえーん

ピヨンの性格からしたら、いくら娘のジアの先々のことを考えても 夫の裏切りは許せないのもわかる気がします。




シーズン1の1話で

された側3人が 「不倫」について語っていますが、ピヨンは

「男が奥さん以外に目が向くのは、奥さんの努力不足よね。旦那に愛されたい場合 自分から愛される努力をしないと。不倫は夫婦の責任よ。」と、言ってます。


完璧だと思っていた自分の努力も ユシンとの夫婦生活には足りなかったということ。

自他共に認める最善を尽くしていたのだから、これ以上のことはできない。それなら もう離婚しかないと考えたのでしょう。


一度だけ許してくれと 涙を流しながら許しをこう夫や娘の先々のことを考えると 一度だけ許すと言う選択をする妻が大多数だと思いますが

実際 ピヨンも許すのではと思いました。


でも、即離婚❗️❗️


愛人にいい思いをさせてやるもんか、絶対離婚なんかしてやらないムキーと、凡人の私は考えるかも爆笑

でも、ピヨンはアミに

「くれてやるわっ!」


かっこいいラブ

自分が片親だけでも 立派に育っているという自信があるから 

ジアもきっと両親の離婚を乗り越えてくれると信じているし、そう育てていると自信があるんだろうね。


サ ピヨン、この危機を乗り越えてどう着地するのか楽しみです。




ちなみに、ほかの2人のシーズン1での「不倫」についての会話は


ヘリョン


「旦那が不倫したら一緒に生活できないなぁ。私だったら即、離婚!愛がない生活は無理だなぁ!」


シウン


「愛情?違うわよ!夫婦は、情で暮らしていくの!

性格が出てますよねーニコニコ



こちらの2人もまだまだ波乱がありそう💦


楽しみです。


あと2話で 終われるのかしら?ガーン


シーズン3あり???ポーン




感染者が全国的に増えています💦自粛に協力して、不必要な接触を避けましょうニコニコ


オリンピックは自宅🏠で応援📣


頑張れ、ニッポン❗️🇯🇵

「ラケット少年団🏓」