こんばんは〜ニコニコ



こまめに進捗を記録してたわけではないですが、底見え…というか直塗りできなくなったので記録!



・セザンヌ ラスティンググロスリップ 101ブラウン系



マックス繰り出してこんな感じです〜



昨年11月の底見え記事で使い切り強化中!と書いた通り、メイクする日は大抵塗ってたこちら。

名前がラスティンググロスリップ、なんですがそこまでラスティングしないという……滝汗


以前モモさんにコメントで使ってますか?と聞かれて「そういや全然使ってねぇな…」と思い強化し始めたもの。

ここまで来ました…!!!


リップは直塗りできなくなってからが勝負!と思ってるのでここから掘削ラストスパートかけていきます!

来月の底見え記録にも載せるかもです〜口紅




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今年度幼稚園に入園した長女!

無事終業式を迎えました〜ニコニコ


長女は夏生まれのため、0歳の夏はまだ1ヶ月検診前で出掛けてなくて。

1歳になった夏にすぐ保育園に行き始めたので、子どもが1ヶ月以上家にいる夏休み…って初めてなんですよね驚き


今までどれだけ給食に助けられてたか痛感爆笑

昼食の準備が憂鬱すぎますネガティブ


私も来年度は仕事復帰予定なので、一緒にたっぷり過ごせる夏は最初で最後かも!

・横浜人形の家のメルちゃん展

・パシフィコ横浜の巨大恐竜展

・横浜のハピピランド

・プール

・サファリパーク

などなど、行きたいところがいっぱいあります!!!


横浜周辺で子連れスポットのおすすめあったらぜひ教えてくださいニコニコ

生後3ヶ月の次女も連れているので人混みは避けつつ、涼しく楽しめるところがいいな〜。


入園してすぐ妹誕生、母5日間不在…で寂しい思いをさせてしまったので、夏休みはたくさん楽しい思い出作れたらいいな〜と思いますハート