こんばんは〜ニコニコ



3ヶ月に一度の底見え報告です☆



さぁ進捗状況は…?!



ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウパウダー BR-4



前回と比べると…

(左)前回→(右)今回。


平日ずっと使っています目がハート

最近少し減りを実感飛び出すハート下の方が減ってる〜!!!

まだまだ掛かりそうですが、気長に頑張ります!



・ラヴーシュカ ドレッシーグロウチーク OR-1


いい感じなのでは口笛

前回と比べると…


(上)前回→(下)今回。


底見え部分がどんどん広がってますキラキラ

金皿真ん中の円は完全に見えて、その周りも無くなってきました!


ただ、冬も近づいてオレンジチークの気分ではなくなってきて…

最近はクマ隠しのコンシーラー代わりに目の下に仕込むくらいアセアセ

ディオールのピンクっぽいハイライトをチークの代わりにちょっと頬に仕込んでアイメイクを目立たせるようなメイクが最近お気に入りで、あまり減らなくなってきました。

これからはペースが落ちそうです笑い泣き



・イニスフリー マイアイシャドウ シマー 24番


前回と比べると…


(左)前回→(右)今回。


広がってきましたニヤリ

夕方になるとこのオレンジがなんかいい感じにブラウンっぽくくすんできて馴染むんですよね…

非常に使いやすいですスター

これは冬になっても平日メイクで活躍させる予定。

来年の夏にはさすがに使い切ってるよね!?笑



・TIFFA ビューティー毛穴マジカルパウダー(廃番品)


先月底見えしたばかり!

約1ヶ月使ってこんな感じになりました。


前回と比べると…


(左)前回→(右)今回。


コンスタントに全顔に使うので順調ラブ

サイズも小さいのでワンチャン今年中に使い切れるのでは…?と密かに期待花


マジョマジョとマキアージュは今回あまり使えなかったので、記録しません〜アセアセアセアセ




ついでに今使い切り強化中のリップアイテムの紹介口紅


・オペラ シアーリップカラー 104(カカオキス)

・セザンヌ ラスティンググロスリップ 101ブラウン系


どっちも使い始めてからすでに3年以上経過…不安

そろそろ使い終わらないと腐る…

そんなわけで主にお休みの日にせっせと塗ってます!

リップ系の経過は残してませんが、使い切ったらしれっと更新したいです!!!