こんばんは〜ニコニコ



前回の記事の続きです。



愛用していたボルドーのアイライナーを使い切り、

似たような後続を探していた私。



こちらを購入しました!!!


・ラブライナー リキッドアイライナー 河北祐介コラボ スモーキーピンク


なんかいいのないかなぁって地元のコスメショップ見てたらラスト1個だけ残ってるのを発見!

去年の9月に限定で発売されたものみたいだけど、売れ残ってたのかな…?

色味がとてもいい感じのくすみピンクだったので、後続に決めました!



そしてそして、何故か一緒に…



・ラブライナー リキッドアイライナー トゥインクルストーンコレクション トパーズブラウン【数量限定】


4月にトゥインクルストーンコレクションとして限定発売されていたブラウンも買い足し笑

いやね!!!

ブラウンのアイライナー、しばらく持ってなかったんですよ!!!


どうせ買うなら限定版がいいという限定大好き女の血が騒ぎニヤニヤ

これもついでに、と買ってしまいました。



先述の通り週末にしかアイラインは引かないので、今回買った2本もきっと長く使えるはず!



左は使い切ったラメ入りボルドーブラウン。

右が新しく買ったスモーキーピンク。

うんうん、ラメがないだけで結構似てるおやすみ


ちなみにトパーズブラウンはこんな色。


(1番右ね〜)

こちらもちょっとスモーキーな感じの黄み系ブラウンでちょうどいい!!!


リユースボトルになってるから次からはリフィル替えてまた使えそうなのも嬉しいおねがい


アイライナーの在庫はこの3本になりました!!


上から

・ラブライナー カラーコレクション カーキブラック

・ラブライナー 河北祐介コラボ スモーキーピンク

ラブライナー トゥインクルストーンコレクション トパーズブラウン


(ブラック系は私のような狭い二重幅の小粒目だと逆に目が小さく見えてしまう…ほぼほぼ和装用になってます)


また増えちゃった〜…

けど、アイライナーは最低でも和装用にブラック系・日常メイクに茶系・赤みメイクに赤系は常に揃えておきたくて。

メイクに合わせて楽しく使い分けていきたいなーって思ってますニコニコ

無駄在庫じゃないぞ!!!


3本とも大切に使っていきますスター