こんばんは〜ニコニコ



もう2024年も半ばですが笑

今年初!色物使い切りです〜!



・ラブライナー グリッターコレクション リキッドアイライナー ボルドーブラウン


購入は

↑2019年3月。


すごくお気に入りで大切に大切に使っていました…ぐすん

華やかすぎなくて、カジュアルに使いやすいラメライナー。

平日はアイライン引かないんですが、休みの日のメイクで目尻にだけちょこっと引くのが好きでしたハート



紙に描いてもこの通りカスカスです泣

紙に書いてもまだラメがちょっと残っててキラキラ

ほんっっとに可愛くて大好きなカラーでしたハート


もう買えない限定色だからリピートもできないし、これにて終わり!!

同じような色味のものをまた探そうと思い……



後続に何を買ったかは、次回の記事に続くっ!!!物申す



2024年使い切り累計

色物:1(+1)
ケア用品:47


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ついでの文房具使い切り。


ディズニーのお土産のメモ帳使い切りました!

娘の園に連絡事項のお手紙書いたりして使い切り。

書くところめちゃくちゃちょっとしかなくて、一言だけ伝達ある時に地味ーに重宝してました笑い泣き

メモ帳もどんどん減らしていけたらいいな〜!