自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


花束いつもありがとうございます♡花束


おはにちばんは、


テカリ源治です✧



(クミンです。氏を素晴石と申します。)



(素晴石🟰スパイシーね)




素晴石クミン、もう、これが大好きすぎて…パック



今まで毛穴小町を使っていて、


こちらも好きですがパック




テカリ源治のほんのりしたリラックスフローラルがかなり好き!


有名どころのパックはピリピリしてしまう私ですが、KOSEのパックは相性良しです飛び出すハート


何よりネーミングセンスとパッケージに惹かれて、ずっとリピートしていますパック



テカルのよ〜私…


テカルのにカサカサしてるのよ〜泣き笑い


でも、これパックをしたら


いい感じ♪です


(※個人の感想です)


(好きすぎる化粧品を本音で書いたら、掲載禁止になってしまった為かなり曖昧な表現ですすみません)



パックしながらブログを書いておりますよってに、良さを共有したいテカリクミンパック




パックパックパック




さてさて、4月から在宅ワークを始めた私。


在宅ですが、打ち合わせでオフィスに行くこともあります。


週5行くこともしばしば(在宅なのそれ?)



しば漬け




行っても打ち合わせの時間は正味20分ほどなのですが


(zoomか電話で済む時もあれば、まぁいろいろありましてね)



在宅ワークの醍醐味は、


人間関係で苦労することがないこと✨



かなぁと思っていますちゅー



何を隠そう、私、


人間が嫌いな人間なので…パック


(何があったんや)



パックナイフ(ジェイソンでもあるのねこの絵文字)




面倒なのよね、噂話なんて…



特に女性は(いや男性も?)大変よね。


気の合わない人なんて人間界、ごまんといるから…ゲロー



社員の方々はめちゃめちゃいい人たちばかり。


そもそも打ち合わせ程度しか会わないので、


もしかしたら話すと


性悪なのかもしれないけれど(おい)


程よい距離感ってのが大事よね。



私、ミスもあるのに、仕事ぶりも評価していただいています笑い泣きありがたい…



在宅と、出社の人は半々かな?


とある日、在宅ワーカーの人から


『今日が納期のデータ、間に合いません』と連絡があったらしく…


あんなに温厚な社員の方が


激怒しておりましたムキーピリピリ



いや、15時〆データなのに、14時にチャットで連絡してくる方もどうかと思うよね…


在宅と言えど、責任感は出社も在宅も一緒!



金の切れ目が縁の切れ目、といいますが、


納期の遅れが仕事の切れ目、ですね。


(わかるようなわからんような)




この仕事、死守してなんなら社員に登りつめたいとも思い始めているので(闘争心は突然に)



納期は守る!


〜なるべくノーミスで〜



金目鯛のポワレ〜バルサミコソースとともに〜


みたいに言ってみた


(オシャレなソースの引き出しに、バルサミコしか入ってなかった)



(オーロラソースも入ってた)


(…もうない。おこのみソースしかない…)












ではまた♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束