いつもありがとうございま



本日2回目のおはにちばんは気づきクミンです気づき


きんぐ👑!行ってきました♪


夏休み最終日だからか?14時予約でもかなり混んでいました💦



お腹空かせて行ったからフラフラな五人家族でした昇天




さてさて、節約中で、夫一馬力家系で、妻がたまに在宅ワークしてて、夫が公務員転身して、家族の過半数がオベンピーズの我が家!(ようわからんけど?)



節約中のふるさと納税1件目はこちらっっ!


かわや紙〜



(※トイレットペーパーです)



12ロール✖️8 入っています!




本当はね、ご馳走食べ物系を迷ってたんですが…



エンペラーサーモンとか、伊万里牛とか、大好きなんだけど…



しろくまトイレットペーパー!


リピート!ですっ!気づき




うん◯はみんなするからね

自然災害への備え

必要不可欠なものを返礼品に選びましたっ!



我が家はシングル


ダブルもあるよ








ではまた♡ちゃお!

本日1回目はこちらです♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する