いつもありがとうございます!

おはにちばんは、クミンです気づき


4月から在宅で仕事を始めた私。


月に一万デフォの中、二万円超えたり、0円になったり、ダリダリーン(矢井田瞳さん)


ほんで、報酬が一件につき◯円という感じなので、


タイパをかなり意識しています。


細かく、始めた時間と終わった時間をメモし、最後にかかった時間を計算。


毎回、自分なりに時給換算しています。


最初はね、時給248円だったのよ…


やり始めでコツも何もないし、もう、私不器用ですから炸裂の、タイムパフォーマンス悪すぎ高倉健。


でも、コツを掴んでからは、なんと


時給540円ってところまで上がってきています…


私はね、これを、もっとあげたいの。


時給700円くらいまでにしたい。


でも一件あたりの報酬は上がらないから、いかに早く!ノーミスでやるか!そこにかかってきています。


ノーミス、大事!!!



でね、ここからが本題なんだけれど(?!)


どっちがいいの?!と悩んでいます。




ソニックと







ドリテック






作業時間管理なのは


これなのかな…


小3長女の勉強時間⏳感覚を身につけるためにも


ソニックかドリテックか買おうと思っているのですが、


どっちがどういいのか、そもそも時計じゃダメなのか、


よくわからない…


キッチンタイマーでいいかな…




お子さんが使っている方をちらほらお見かけしますが、ソニックの時っ感タイマーなのかしら?ドリテックなのかしら?


お得なこのスーパーセール期間中に、子供の勉強にも、私の在宅ワークにも使えるタイマーを探しています…


何買った?

✨✨イベントバナー✨✨

 


歯ブラシ〜🪥

半額!




在宅で仕事


わたしが最近始めたこと


末っ子に資料請求しました

新年少コース、受付始まっています!

 




 では!月曜からよき日で!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する