自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもこんにちは、クミンです✧


22日の時点で、やりくり費合計が

172,024円を


突破ー!(ウッチャン)


(言うてる場合か)



なんとなくざっくり説明しますと、


私がワンデーコンタクトを三ヶ月分買ったのと、


私が服を衝動買いしてしまったから、


あとは3人の子供のうち、ひと足先に夏休みに入った長女と二日続けて外食デートしたから、


そこらへんでしょうか昇天


夏休みだから食費は上がると思ってたけど



この時からさほど増えてはおらず…


あと、濡れていたい私の髪の必需品



を買ったりね。


あと、テカテカお鼻をどうにかサラサラにしたくてプライマー買ったり。



↓私はこれ買ったけど ↑こちらも悩んだ



あれ…???


無駄遣いの犯人誰なの?って思ったら…




突破ー!



↓タッパー




ブラジャーも二つ買ったし、ヘアカラーにも行ったしなぁ…


7月もあと少し。


家計簿は、先月よりだいぶ悲惨な結果となりそうdeath...🚩🚩🚩




予約投稿です♪旅行二日目、楽しんできます(義父とやっと別行動🙆‍♀️)


旅費は(使うところは)バンバン使っちゃいますッッニコニコ





長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束