自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


花束いつもありがとうございます♡花束


前回のブログです。


たくさんコメントありがとうございます飛び出すハート

また返信させていただきまする!



どうも、おはにちばんは、クミンです✧



長女は夏休み、ですが、次女と末っ子長男はまだ幼稚園です。



とは言っても半ドンなので、長女と午前中はゆっくり勉強などしたいと…



半ドンって何ぃ?!


そう思った方挙手をっ!


はい、はい、はい…い、いますかね、ちらほらと…



どこで何を数えとんの??



私が半ドン半ドン言ってたら、夫から言われましてね、


『半ドンってなに?!』って。



半ドン🔍Google


午後が休みである日のこと



夫もだけど、他の人にもたまぁに通じないんだよなぁ…昇天


でね、検索候補に『半ドン世代』🔍


て出てきたけど…どんな世代よ!!


あれかな?!土曜日午前中だけ授業があった世代のこと?!


私だよっっっ凝視アセアセ



なんだか自分をすんごい古い人間に思うことがある今日この頃です…


ちなみに、半ドンのドンはドンタクのドン、ドンタクとはオランダ語で休日を意味するゾンタークに由来する言葉で、博多どんたく、のどんたくも同じ意味、なんだってにっこり



ためになるねぇ〜



ごゆっくりかるた↑夏休みにごゆっくり気づき



さて、我が家、


7月の食費が既に7万超えそう魂が抜ける


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


理由は…


Costco に行ったからです〜


人生初コストコ〜!


略してハツトコ〜!


(小堺さんのごきげんよう🦁)

(なにがでるかな♪なにがでるかな♪タタラタッタッタタラタッ♪)


(えっ?若い子は知らないっ?!)


(いや大丈夫、このブログ若い子見てないから)


(うおおおおおおおおおおおおーい!)


(いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️万謝っっっ)



初だから


コストコっぽいやつ買ってなくて🌱昇天


プルコギのとかサーモンとか買ってない。


あんなに、あんなにヒルナンデ◯で観たのにッッッ私ったらッッ


ハツトコ、お友達に連れて行ってもらったのよ〜


突然誘われたもんで、在宅ワークしてて、一旦は断ったけど…


行くよね〜ちゅー


実際はね、コストコ新婚時に行ったことあるんだけど(略してコスコン〜)


会計時に二万超えて、もう、びっくりして…滝汗…



へ…返品したいです…って全部返品しちゃったのよ…



まじで迷惑な客…


(若気の至りなので許してね…)



会員費も当日だったのでその場で返金。


それがコストコと私の10年前の苦い思い出です昇天



そして今回、連れて行ってもらったけれど、


めちゃめちゃ楽しくて、めちゃめちゃ金使う!!

コストコで何を買ったかはまた今度〜



ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束