自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


花束いつもありがとうございます♡花束


前回のブログです気づき




どうもおはにちばんは、クミンです気づき


少しブログの回数を減らそうと思っています…


毎日一回更新にしようかな…

気分転換なんですけどね、どうも、二回はしんどくなってきました悲しい


ワンオペでとにかく、体がヒーヒーフー、疲れ切っておりますガーン 

わたしもあなたも、皆さん、お疲れ様です。




4月から在宅ワークを始めた専業主婦5億年目だった私。(聖飢魔II?)


6/1から6/30まで、完全出来高制の報酬、


なななんと…


デンデンデデンデン🥁!!(癖ドラムロール)



23,118円


でーしたーーー泣くうさぎクラッカークラッカークラッカークラッカー


すごい…すごいがんばったぁぁぁあ



5月に初任給 9,240円


6月2回目 15,267円


そして7月が、23,118円



かっ…かっ…確実にっっ…


増〜拍手


でも、やっぱり何だか疲れているので、今日は少なめに仕事しようかな…


めまいもあったし(理由は仕事じゃないんでは?)




もう少し、ペースダウンしよ!



新紙幣を手に入れようと、銀行で行列ができたそうですね煽り

サムネはまだユキチです…お願い



使っています!




ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束