第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。


では第二部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


第一部ログはこちらです↓




おはにちばんは、すでにワンオペに疲れ気味…


まだ月曜日なのにオエー、クミンです…



昨日の晩ごはんは


広島風お好み焼き

いんげんの白和え

オクラの梅おかかあえ

きんぴらごぼう


でした!


広島って言うと、広島県民の方は嫌だと聞いたことがありますが…


他の呼び名が思いつかないので…広島風と呼ばせていただきますね…


ごめんじゃけの!!



あっ↑みて!


広島流って書いてる!


広島流か!広島流ですって奥さん!次から広島流って言おうっと!


さて、次言う時には忘れてる、に10,000もみじ饅頭ベットするとして…



キャベツにいんげん、オクラにごぼう、


昨日は野菜をかなり摂取したので気づき



今日はもう、

晩ご飯カップ麺でいいかな昇天


と思うんですよね私は…


でも、ママ友に


晩ご飯カップ麺はさすがにかわいそうでしょ


って言われたこともあり、なんとなく、そっかーかわいそうかーと思いながら(も、お湯を注ぐ)



野菜の摂取量は、長い目でトータルで見るタイプです(どんなタイプ?)



もう、ほんとカップ麺にしよかな…


ご飯作るの面倒臭いネガティブ



金曜は夫が出張から帰ってくるから、とりあえずしゃーなしで作るとして、


四日間は


かなり手抜きなよ、か、ん♡






ご覧いただきありがとうございました💐