第一部は、家計に関すること(とか言いつつ
育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに。

 

コメント欄空いているときは是非お話ししてください(^^♪


では第一部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


おはにちばんは、ゴリラはゴリラでも食べられるゴリラの答えが分かったよ、クミンです気づき



答えは、りんご、だそうです。




りんご、ごりら、らっぱ、だから、りんごだよ!と教えてくれました…驚き


しりとり…ってこと?

それも、前の単語を答える時を戻そうスタイル?



ちょっと…滝に打たれて考えてきますね…




さて、タイトルの件、


夫が出張で1週間いません!!!


いわゆるワンオペです…🐶


家事をやれる系夫なので、いないとなるとかなり負担増です…🐘


在宅ワークも少しだけ減らそうかな…



東京と埼玉に行くのですが、お土産何がいいと聞かれて


東京ばななしか思いつきませんでした、田舎者です昇天



なが奈なのね。






夫とのLINE↓

シンプルLINE爆笑


ご覧いただきありがとうございました💐