第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第二部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


おはにちばんは、クミンです気づき


昨日はめまいで療養していたので、夫が餃子を焼いてくれました。



↑こんな感じの、近所の、焼くだけ持ち帰り餃子🥟

最近持ち帰り餃子やさん、自動販売機、増えてません?




第二部ログは昨日の晩ご飯を紹介したいところですが、めまいがあってそれどころではなく。


ただご飯2杯おかわりして、餃子10個食べた。


食欲が回復して(しすぎ!)よかったです!


みなさんご心配いただきありがとうございます泣くうさぎラブラブ



んで、


週末に作った手作りクッキーの写真を気づき






お菓子を子供達と手作りするなんて、意識高い系のママなんだな、と鼻につく方もいるかも?しれませんし、いないかもしれないけれど。

(あれ、なんでだろうね。)


なんか、いいママアピールみたいに思われそうでリアルでは言わないし、ブログでもあまり言いません。


クオリティ低い私の場合は言ってもいいのかもしれないけど昇天チーン



正直私は意識高いわけでもなんでもなくて、


暇だから、作っています。


なんなら、


私が食べたいから、作らせてます。


(超大問題)




粘土とか、ねりけし感覚でコネコネ、チネチネ、するのって好きですよね〜


左、ミロ味(ココアなくて、ミロ)



いつも参考にしているレシピはこちらです気づき


https://cookpad.com/recipe/1519170

(つくれぽの数がすごい!!)







第一部ログでおま





ご覧いただきありがとうございました💐