第一部は、家計に関すること(とか言いつつ

育児、在宅ワーク、幼稚園役員の話、夫婦の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルに綴っています。

コメント欄空いているときは是非お話してください♪

では第一部ログですᏊ*´ω`*Ꮚ


おはにちばんは、クミンです飛び出すハート


いや〜仕事で注意されましたよ。


モヤシのヒゲは取らんでえぇ!


って不安


※モヤシの工場の人ではありません。



ニュアンス的にはね。



モヤシはサッと茹でろ!


って不安


※ラーメンのピリ辛モヤシを作ってる人ではありません。



ニュアンス的にはそんな感じで、要は


細かいところは見ずに、スピードをあげた方がいい


ってことを注意されました。


(モヤシ例えよりそっち始めに言お?)





あなたはもやしのヒゲ、取りますか?


(私は取らぬ)


もやしさえ、高くなりましたね…



週末なのでまた欲張って、仕事多めに引き受けてしまいました…(後悔3回目フラグ)






とはいえやるっきゃナイトっ!

在宅なので誰にも会わなくて仕事ができて、私的には幸せの極み!


よい週末を(∩^o^)⊃ー♡.*・。










ご覧いただきありがとうございました💐