自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、泣きそう、泣いていいですか、いや、泣きます、クミンです…



私のしている在宅ワーク、基本的には仕事量を選べます。そして、翌日が提出日です。


データをいただいてから、いろいろなんやかんやして(守秘義務と身バレ防止のためのなんやかんやでなんとなくお察し下さい)


翌日、ぜーぜーはーはーいいながら提出。


ですが、日曜日は提出日ではない為、土曜に仕事をいただいたら、二泊あっての、月曜日提出。



人間って欲深いから…


いつもは翌日仕上げだけど、週末は翌々日仕上げでいいから


仕事を二倍引き受けちゃいまして…



かんんんんんんんんんんんんんんんんえーーーーーんえーーーーーんなり、


テンパってます



(途中泣いてみたら突然のえなり氏)





面白くもない、そして大した稼げやしない(おおおおおおおおいっ!)ブログを書いている暇などないのですが、



末っ子が抱っこしていないと何度も起きて、もう、在宅ワークどころではない…


(上二人と夫はお出かけ中)


末っ子を寝かしつけたから2時間くらいは仕事できるかなと思っていたのですが、


やっっぱり仕事量多すぎた!


引き受けすぎた!


完全なるキャパオーバー!


ただ、報酬は2倍!


(いつもの倍量引き受けてるからね)



もーーーーしんどい😭泣きそう(泣いてる)


でも、楽な仕事なんてない。

そう言い聞かせて頑張ります…


今日夜中までやって、明日早朝からもやって、明日も夜中までやって、明後日も早朝からや…っ…たら…なんとかいけるかな…


全然休めない母の日となりそう…


だけど、上二人と夫は、私への母の日のプレゼントを買いにいっているのです。


優しいよね。頑張ろう…

頑張り時だっっ!


(耳鳴りしてきた)

(え)



先週買った絵本です

なんとニャンコうんこ4こ!|読み聞かせ 絵本 早口言葉 おおたにけんた 大谷健太 猫 ねこ ネコ にゃんと ニャンと 誕生日 プレゼント 2歳 3歳 4歳 5歳 楽しい おもしろい よみきかせ 2才 3才 4才 5才


↑めーーーーーーーーっちゃ面白いから是非!

(吉本のお笑い芸人さんのネタ絵本です)


かっぱぱぱかっぱ!

シャチシャツ戦車!

とか!

絵もハマります🤭🤭🤭



ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束