自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


花束いつもありがとうございます♡花束

 

どうもおはこんにちばんは、クミンです✧

 

 

第一部は、家計に関すること(とか言いつつ育児の悩みや在宅ワークの話、幼稚園役員の話などざっくばらん)

第二部は、自炊の様子をリアルにお伝えしています。

 

コメント欄空いているときは是非お話してください(^^♪

 

買いました〜


昨日39%オフクーポンが出ていまして😳


お安く買えたハイドロキノン!!!


今もでているかな〜欲しい方はこの機会に是非♪


ハイドロキノン レチノール クリーム レチノールクリーム ハイドロキノンクリーム 5% シカ アイクリーム ハイドロキノン 脇 トレチノイン 高濃度 低刺激 ヒト幹細胞 ビタミンC誘導体 美容液 目元 口元 顔今まで皮膚科で処方してもらっていたハイドロキノン。




では本日第一部ログです♪

 

長女の運動会中、夫のスマホに警察から謎の着信が大量に残されていたらしく。



折り返すと警察。この前とは別の管内。


盗難された自転車、見つかりました、と…

 

えーーーーーー!



昨日買ったばかりなのにーーーー🫨?!


約60,000円で新調しました…嘘でしょ…


連絡があと一日早ければ買わずに済んだのに…🫥


ついているのかついていないのか…


自転車は繁華街のパチンコ屋前で見つかったそう。

 

後ろのタイヤは


ナイフで深く傷を入れられていました…

 


もう、盗んだ上に、乗り捨てて、なんでそんなことをするの…???????

鬱憤ばらし?


夫の愛車が帰ってきて(取りに行ったんだけど)、かわいそうな姿になった自転車にとてもかなしい気持ちに…😢

 

盗んだ上に傷つける必要はあったのか…


警察から鬼電があり、早く取りに来てくださいとなぜか急かされ、行ったら行ったで2時間待たされ、待たされた挙句、


今日はお渡しできません。おかえりください。



と言われたそうで…


イライラしながら帰っていると、運転中にまたしても鬼電。



やっぱり渡せるから取りに来てください。


なんだか…仕事の仕方にも…聞いていてイラッとしてしまい…

 

夫は、警察内で引き継ぎがうまくいってなかったみたいだよ、と冷静でした。



ご心配してくださった皆様、ありがとうございました🙏

無事見つかりました!



そんでもって、我が家の自転車は2台に増えました!


この前試乗についていって知ったのですが、


ロードバイク、シティバイク、クロスバイク、マウンテンバイク、色々あるんですね〜

 

盗難に遭ったものはシティバイク、新調したものはマウンテンバイク、なのでそもそも仕様が違うらしく。

使い分けて乗るそうです。


って、タイヤの修理費用がかかりますけどね!




 

​お肌の美しさに自信がない私。超マイルールなベークメイクの方法

 

初見の方とリピートで見たい方、よろしくどうぞ🫶

 

赤みがかった肌なので、まずは全体にマキアージュのグリーンベースの下地を塗りまして…

 

 

 

さらに、鼻だけにメイコーのこれを塗ります。

 

 

 

 ほんと少しで良いです。ハンギョドンになっちゃうから!

 

ここで化粧終えたら間違いなくフランケンシュタインの仮装と思われてしまうので!

ここからがマキアレイベルの美容液ファンデの出番です!

 

 

 

 

 

この神ファンデを塗りまして、その後、

 

手持ちの固形ファンデーションを塗り、マキアレイベルのお粉で仕上げるとまあまあガッツリした化粧になります。

 

 

少し野暮ったい気もするけど、シミも赤みも毛穴も隠れて私は好きです!!!

私は週5でこのやり方です。

 

 

でも作り込みすぎたくないな、って時は

 

美容液ファンデ後に、マキアレイベルのお粉で仕上げています!

 

 

作り込みたくないけど、これじゃ少しシミが目立つな、って時は、美容液ファンデをシミのあるところに重ね塗りするか、

 

 

 

 

NARSのコンシーラーをつけています。

週2はこのやり方。

 

 

PRじゃなく、リアルな使い方をブログにしたくて。

 

ガンガン別メーカーの商品混ぜて紹介してみたにゃ!以上、リアルな使い方!でした!

 

5/29まで!とりあえずお試ししたい、という私のような方にナイスタイミング!

 

透明感ベースメイクセット
      ①薬用クリアエステヴェール13ml 
②クリアエステフェイスパウダー クリア
③プレゼント
■価  格:通常価格6,634円(税込み)
⇒キャンペーン価格2,980円(税込み)の半額以下!
======================================
さらに!
ファンデを買うと次回3,000円以上の購入に使える…
☆☆☆1,000円オフクーポンがついてくる☆☆☆

 

リピするかは少し考えようかな!マキアレイベルの下地を買うのもアリだなと考えています🤔

メーカー揃えたら、もう少し肌が映えそう✨

 


​マキアレイベル、自腹でお試し中

 

本当によければ、スタメンにしたい!!!ので試行錯誤使い方考えています。

美容液配合なだけあって、化粧落とした後の肌はモチモチな気がする✨