自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

花束いつもありがとうございます♡花束

 

午前の部ログ


 

どうもおはこんにちばんは、午後の部ログをお届けします、クミンです✧

 


今日の晩ごはん何にしますか〜って…



暑すぎさ〜〜〜😭






我が家の今日の晩ご飯は、といいますと…その前に…


昨日の夜、鶏むねを切って、醤油、にんにく、しょうが、みりん、オイスターソースとモミモミした私…



タイムマシンがあったら、昨日に戻って自分に言いたい…



明日は暑いぞ!

からあげだけはするな!と。



(タイムマシン、もっと有能な使い方を🙇)

 

 

揚げ物、暑い季節がやってきましたね〜


(ちなみに揚げ物自体作るのは苦じゃない。揚げたてつまみ食いできるから♡)

 


作りたくないなぁ…けど、漬け込んだからには揚げるしかないさぁ〜



昨晩は、我が家大人気の



タコライスでした!



セロリを刻んで入れるとサッパリしてよき!



タコライスっていうと、大体の子供は、


タコ入ってないじゃーん、って言いますよね。ふふふ、面白いね(暑すぎ白目剥いて完全に棒読み)

 



(セロリに目がいかん!!!)



扇風機前に保冷剤並べて、少しでも冷たい風を取り込もうとしていますが、



完全に夏の勝利…完敗です…_(┐「ε:)_








夏よ、来るな

(春よ、来いのアンサーソング)



 

もしくは、


秋よ、早めによろ


ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

 

長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

 

次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

花束ありがとうございました♡花束