自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

 

花束いつもありがとうございます♡花束

 

どうもおはこんにちばんは、クミンです✧

 

長女、行き渋りからの発熱。昨日から、体調、少しだるかったのかなぁ…

無理矢理行かせたことを反省…

 

本人曰く、体調が悪くなったのは帰宅後、とのことだったから行き渋りとは関係なかったのかな…???

 

 

今日はお休みさせました。私の在宅ワークも今のところないのでよかった!

 

 

欠席連絡はメールで完結♪

 

電話が苦手な人見知り人間としてはかなりありがたいです🙏

 

ちなみに次女と末っ子の幼稚園の連絡は

 

 

アプリで完結♪便利すぎ!!

 

長女の幼稚園時代、年中まで連絡網がギリギリあったのですが、

 

連絡網って絶滅するんだろうなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

5月生まれの税金三兄弟、旅立ち

 

 

固定資産税、普通自動車税、軽自動車税を納税してきました…

 

39,100円 (次男、固定資産税)

39,500円 (長男、普通自動車税)

10,800円 (三男、軽自動車税)

 

三兄弟合計 89,400円

 

 

はぁ…ため息混じりにいざ戦場へ(支払うだけ)と思いきや、ひらひらひら…

 

 

ん?!これはもしや?!?!

 

 

突如現れた、未納のマキアレイベル!?!?

 

 

わ、忘れてた…🫨🫨🫨(後払いの支払い票)

 

 

一緒に支払ったので

 

2,980円 (腹違いの姉、マキアレイベル)

 

 

92,380円が一気に旅立ちました〜

 

 

お財布がスッカスカです…

 

パッパカパーン仲間へ告ぐ

 

マキアレイベル!

 

手持ちの赤み補正下地を二種類つけた後に、

美容液ファンデ(バナーの写真のもの)をつけて、

お粉(2,980円セットだったもの)を最後にパタパタしています。

 

赤鼻のクミン…

 

 

化粧直しは、今のところ、

 

固形ファンデーションプラスお粉…

お粉だけだと、毛穴がういて汚くなるのよね…

 

 

パッパカパーン仲間だと分かってもらえるかな…あの、毛穴が目立つ感じ…

 

化粧直しの時に、これをどうするか、考えております…

 

化粧直し後が逆に汚くなる説…

 

 

でも2,980円で、美容液ファンデとお粉(ケース付き)とパフを買えたので、買ってよかった!

 

 

あとは使い方をカスタムするのみです🫡

 

 

今だけ半額以下!

 

 

ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

 

長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

 

次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

花束ありがとうございました♡花束