自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束




サムネイル

昨日もご覧いただきましてありがとうございました♡


結局、スヌーピーのを購入!
筆もノーマルと特選が選べ、特選をチョイス😇5,500円の出費となりました。
こっちの方が綺麗な字かけそう、とか言うんだもの。買ってあげるしかないわ!
初めての習字、なんて書くのか楽しみ♡



さて、先日から末っ子が満3歳児クラスに入園しました。



預けた時、ギャン泣きで私を追いかけてくるかと思いきや?!



ママァと泣きながらも、さっと先生に抱きついた息子。

そのまま抱っこしてもらっていました。

よっ甘え上手!








抱っこされる背中がなんとも切なかったですが、ここは親はサッとすぐに帰るが鉄則!



先生方、よろしくお願いしますッッッ



帰りの車内、後部座席がシーンとなっていることに、嬉しさと切なさが溢れてきた私…



本当に、子供がいないと静か。




「感受」Shizuka Kudo 35th Anniversary self-cover album [ 工藤静香 ]




これを経験したのは三度目。


一度目は長女を預けた時。

二度目は次女を預けた時。

そして今回が三度目。



でも、過去2回ともお腹に赤ちゃんがいたので、長女と次女を預けた初日は、


『わ〜一人になれた〜!

でもここにもう一人いるんでちゅけどねぇ〜』


と妊娠中の大きなお腹をさすりながら帰ったものですが🤰



今回は



あ、もう私完全に一人だ…



と思って。



お腹をなでても脂肪しか入ってなくて_(┐「ε:)_




あれ…私、もう赤ちゃん妊娠することも出産することもないんだなぁと少し、いや



かなり切なくなりました…




切なくなりながらも、スーパーへ買い出しへ。



子供がいない買い物は快適だなぁ😭😆😭😆😭😆


(嬉しさと寂しさの感情ジェットコースター🎢)




ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





花束ありがとうございました♡花束