自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧



もーーーー苦情言いたくなるくらい選択肢が多くて!!(言いませんけど)

困ってます…



小3から始まることがたくさんあり。


英社理、の他に、書道とリコーダーの授業も始まります。



今まで学校販売があったのは、絵の具セットとピアニカ。どちらも小1の頃。



封筒に現金を入れて持たせました。地元の教材販売店から購入、という感じ。



今回、リコーダーと書道セットの封筒を持ち帰ってきまして。



リコーダーはAmazonで調べたところ、1,000円弱安いことが判明。


今までなら、教材販売店が存続できるように、とそちらで購入していたんですが。



みんなAmazonで買ってたら地元のお店潰れちゃうよね、とか思って。



いやでも、私が今考えるべきは、顔も知らない教材販売店の方々より、愛する家族のことなんじゃないの?と思って。



家計のために、すみませんがAmazonで買いました。






で、書道セット。これはネットもそんなに値段変わらないのかなぁと思うのですが



種類ありすぎて!



娘、一週間ずーーーーっと悩んでます😇




TGCでも行くんか?っていう見た目のこんなのとか。






最近の子って紫好きだよね…?











絵柄とかは同じで、赤か黒か緑、くらいにしてくれないかな…


私の頃はこれでした↓



しょ…昭和感…🫨

(小学生のころは平成。)



私はハードカバー系がいいかなと思っています。どうなることやら…学校で購入の場合は明日提出です。






ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束