自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


本日1回目のブログです。




どうもおはこんにちばんは、クミンです✧


浪費家の私には珍しく3ヶ月迷ったコーヒーカップ&ソーサーセットがありまして。


セカストに服を売りに行った時に見つけてから、ずっと迷っていたんです!



んで!1クール迷った結果!



買っちゃいました



皿とカップに税込770円って書いていたこちら。

皿、カップそれぞれが770円か…


カップだけでもいいけどお皿も欲しいし。来客用に2セット欲しい。

(※まだママ友が家に来たことはない)


2セット買うかぁ…770✖️4。

カップ&ソーサーで3,080円か…


地味に高いな。


でも来客用にやっぱり2セット欲しい!


よし買おうっ!と清水の舞台から飛び降りるつもりでレジに持っていってビックリ!



4点セットで770円だったーーーーー!



1点770円だと思っていたものが、4点で770円!よくみたら4点セットって書いてあります👀



思ってたより2,310円得しました!


にしても安くてかわいい✨


夫にはババくさいと言われましたが(´◦ω◦`)


時々こういう柄が好きな時期がやってきます花束



ちなみにセカストやハードオフであまり買い物はしないのですが、食器はよく見ます!!!

引き出物などで他のおうちで不要になった美しいお皿たちがお安く手に入ります。


私、若干潔癖症っぽいようなぽくないようなところがあるので、洋服は買いませんが、お皿は例外です✨

洋服もユーズドを買えたら家計に貢献できるんだろうけど、気持ち的に私は買えないのです…



カップを変えたらコーヒーの味も香り高く変わる気がします。



デロンギ欲しい♡







我が家はこれを使っています




さて!

今日は姉妹プレゼンツのお楽しみ会を家族でするので。出し物とご飯の準備をします〜💨




鶏肉をミンチしてチキンナゲット作ります!






ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束