自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧



手書き家計簿に目覚めた今年。



ぼ様のおかげで続いています✨




そんでもって、今月はこんな感じです!


転載不可のためボカシたら火花🔥🧨





(モザイク加工のやり方忘れて変なボカしになってしまいました)



まぁ、赤字なんで、火花舞ってるこのボカし方もあながち間違ってません🧨🔥



家計簿、今月から末締めにすることにしました!


ここで触れたお話です



なので、我が家だけ今月は40日あります。


40日あるので、絶対に予算はオーバーするに決まってます。いいんですっク〜ッ!



そういえば、華丸大吉のなんしようと?という福岡の番組を久々観ましたら、薬院界隈のマンションの話から、都内のマンションの家賃の話になり。



大吉先生が、


東京の家賃払ってるのが馬鹿らしくなる、


とおっしゃっていました。



いくらかは言わんけど、家賃とか土地代が高すぎる


んだそうです。



福岡に帰ろかなと話が弾んでたお二人。


福岡でも十分高いけど、東京は比べ物にならないんだろうな…

生きるのが大変そう…



話がそれましたが、明日、家計簿の内容については触れようと思います!

モザイクがスパークなので、具体的な数字が分からないっていう🫨



 本日1回目はこちらです♡


 






ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束