自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧


末っ子長男の入園式。

厳密に言うと、満3歳児なのでかしこまった式は年少の時にありまして、今回は初登園式、みたいなやつなんですけどそこら辺はまぁいいとして。



思い返せば長女の入園式も、20代から着てたワンピースその1。



次女の入園式も、20代から着てたワンピースその2。



長女の卒園式も。長女の入学式も。



20代の頃から着てるフォーマルワンピース着回してて悲しくなってきて…







なんだか、もう、身体と服が合ってないんですよ!

37歳、肉のつき方が変わってきました…_(┐「ε:)_



身体はすっかりアラフォーなのに、服が若すぎる…

振り返っても恥ずかしいです…


ま、誰も見てないんだけどね。でも写真には残るし…



こんな感じでミニを着てました…痛い…


似合ってれば問題なし!だけどもう似合ってない💔



ってことで!


年齢に合ったフォーマルワンピースを新調することにしました!



年齢に合っていて、丈長め、かつ、


じゃないやつ!



こういうザ、もいいかもしれないけど



参列するラフな保護者の方をみて、なんかええやん?と思いまして♡


まぁこれは好みの問題ですよね!好み〜お好み〜お好み木の実ナナ〜セイッ!




いつものごとく、楽天ファッションとZOZOアプリを穴が開くほど、肩が凝るほどガン見して…

(集中しすぎてお昼ご飯食べ損ねた)





この中のどれかを購入♡












いつものお気に入りに追加していって、


左ZOZO、右楽天ファッション



ドンピシャなのがZOZOであったのですが





丈が…149センチの低身長には引きずりそうだと思い断念…本当はこれがよかった…


nanoのこのワンピ、楽天では恐らく売り切れでしたのでpick貼れず。



なんか、カチッとせずゆるっと、デスパレートな妻たちの第一話のお葬式のシーンみたいな服装が理想です(わかる人いたらお友達になりましょう)




でも一番大切なのは、目立ちすぎないということかなぁ…


主役は子供ですのでね✨



ゆるっとフォーマルワンピース、届くのが楽しみです♡

もちろん家計簿予算は組んでません(もちろん?)




ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束