​春休みは私が映画に連れて行きたいっ!

 

ピンク薔薇花束ピンク薔薇

 

昨日の予告通り、映画を千円で観るには?!話です!



ふんふんふふーんこんな夜は〜♪(もう歌い始めてますありがとうございます)



*     *      *





 私、ミニオンカードを持っています。



そう、イオンシネマで映画が千円で観られる、という魔法のカード!

(枚数など制限あり)


持って二年目になりますが、まだその恩恵を受けたことがない、つまり買ったことがない、というか、




買い方が分からない!!!


お得なものって、買うの難しい時ないですか?!

全然辿りつかない!どうやって買うのさ?!みたいな。

千と千尋のキックバック隠し?!みたいな(何それ?)


Wi-Fiのキャッシュバックのやり方むずくない?!みたいな。


え?松丸くん連れてこなきゃ無理じゃない?え?伊沢くんにしとく?みたいな(どんな?)


何ヶ月後にこれして、そのまた何ヶ月後にあれして、みたいな。おいおいおい、バックせずにバックれるつもりだろ?みたいな(どんな?)


ありますよね〜うんうんわかりみの切り身〜






ということで、超簡単にまとめました!ミニオンカードでの映画チケットの購入方法!誰かのお役にたちますようにっ!



①まず、暮らしのマネーサイトに入ります(こんにちは流星っ)




②ミニオンズカードを選択



③メニューの、イオンシネマ優待、をクリック




④ポップコーンとドリンクセットにするか、ケチるか決める






⑤購入する



⑥イオンシネマのサイトに入って、席をリザーブする(予約する)





はいー!わかる?

これ、まとめたっていうのかな???



我が家はいつも夫と子供達(上2人)が映画を観にいくことはあれど、私は行ったことがなくて。



私と末っ子は常にお留守番。



ちなみに最後に私が映画館に入ったのは…



8年前!!!


1人目のつわり中に一人で観に行った、BIGBANGの TOPさん主演の映画が最後でした。



映画の半券取ってる(感熱紙だからもうほぼ読めないただの紙)



そろそろ、私も子供達と映画を観たいし。


いや、本音は大人用の映画を観たい。


いやもう何だっていい。映画館のカーペットを踏み、あのシートを倒せればそれでいい。



こんなやつのオープニング観られればそれでいい⇩


そして、だいたい開始五分で寝る…


ちなみに、ポイントインカムでミニオンカードに入会しました。


イオンカードはベネッセでも1ヶ月分タダになるよみたいなキャンペーンが当時やってたので入会したので二枚目ですが入れました。


これでやっと、ミニオンカードの恩恵が受けられます!


長女、次女、私、で映画行って3,000円!

サイコーじゃんっ!



あとはリザーブするだけだな…(リザーブって言いたいだけ)


 

ポイントインカムは下のリンクからよろぴこでしゅ!


ではまた♡


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村

 

 

​コツコツやってます

 

ポイントインカム

サーティワンギフト券やKFCなどと
交換できます♪

ポイントサイトのポイントインカム


ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!

 

https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート


フォローしてね