自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうも、おはこんにちばんはクミンです✧


野菜室のワインと目が合って、


​のんじゃえ、ってこと?!





となった午後4時です…






さて今日の晩御飯はキーマカレーです!





玉ねぎ高くないですか?!我が地域だけ?!


玉ねぎだけでなく、にんじんもじゃがいもも高い!カレー大好きクミン、絶体絶命!



ということで、野菜が高い時のカレーは…



玉ねぎ二分の一、にんじん十分の一、じゃがいも一個、にキャベツの芯やら小松菜やらを


ブルーノ様(オーランドブルームみたいに言ってみた)でブイーーンってやって

右上のやつで



キーマカレーにします!!!



豚こまも10秒くらいでブィーンとするだけでミンチに!



ミンチも高いので、我が家は家でひき肉にしています。


関係ないですけど、オリーブオイルも激高ですよね…もやしも高い!もやしだよ?もやしなのにだよ?(ごめんねもやし)


もう、全て高いの…物価上昇と給与アップが全然比例しない…ふざけんじゃないよ全くよぉ!!

(※おなじみ、浅香光代さんが降臨しました)




で、キーマカレーには大豆を入れるのが好きです(写真奥にスタンバイ)



大学の時のスリランカの人(誰?)のお弁当、常にカレー、常に豆が入っていました。



*     *     *



明日は、映画を千円で観られる方法をまとめました(予告)


事前に予告するってことは、ハードルを上げちゃいますよね。いや、大した記事ではないんですが。


ないんですが!


読んでくださると大喜びで、全力でCreepy Nutsの二度寝🎤を自宅で一人で歌いますので、よろしくお願いします(?)


(不適切にも程があるの主題歌♪)




ふんふんふふーんふーんこんな夜はー

ふんふんふふーんふーんこんな夜はー

って感じです(歌詞の9割ふんふん)




ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



本日1回目です⇩






長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束