自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束


どうもおはこんにちばんは、クミンです✧



そう、タイトル通り、


フォロワー様からスタバのチケットをいただきましたー(号泣)



ねここさん です!



ねここさんと言えば、義実家から帰省したっきり戻ってこなくなった、あのねここさんです(どの?)



ねここさんとは相互フォローの関係で、Xでも仲良くさせていただいています(いつもいいね下さいます)



ブロ友さん、ってことでいいのかしら…♡



でね!



旧Twitter(現X)(逆やぞ?)、にメッセージが届きまして。



(以下抜粋です)

(許可していただきありがとうございます!)

    

スタバでの出来事を読んでいてもたってもいられずー

せっかくの隙間時間、主婦の大事な貴重な1人時間にコーヒーを楽しもうとしたのにガッカリさせてしまって、すみません😭

優しいお客さんは言い出せずモヤモヤしますよね、


お店でちょっと飲んで持ち帰ると思うので紙カップにしてください!あ!袋もください!

って言っちゃって全然大丈夫ですので、ぜひ次回もコーヒー楽しんでくださいね👍


いつも等身大のブログで元気もらってます、よかったら使ってください!


ストーカーみたいですいませんw

https://sutaba ticket⭐︎♡↑




まず、メッセージが嬉しかった…



いつも私ドジしちゃってますブログばっかりだと思うんだけど、それに共感してくれたんだね…って(泣)






ねここさん、私が隙間時間に、バタバタの中スタバったこともよくわかってくれてて(泣)



そんでもって、


言えないよ〜紙だなんて〜♪


って泣きながら歌ってる私に(歌ってたの?)



言っていいんだよ〜紙でぇってぇ〜♪

紙袋もつけてって言ってみてぇ〜♪


てアンサーソングまでくれて。



 



(言って、のところは早口で歌うとテンポにハマりますよ🖕)(何のアドバイス?)



で、


等身大のブログに元気をもらってる…ここです!



私のブログで元気になる人いるんだ…


↑ここが相当嬉しかったです(号泣デコこすりつけ土下座)


号泣デコこつりつけ土下座?????



パッパラッパッパー(パラッパラッパーの友達)なブログだけど






いらっしゃるんだね…勇気もらってるお方が…



なんか…うれしょんで…クミ汁ブシャーです(号泣デコこすりつけ土下座中)



等身大、って言葉のチョイスがいいよね…私の好きな三文字熟語、今度から等身大、にしよ!



今までの好きな三文字熟語トップは

阿部寛



で、号泣こすりつけ土下座しながらの極め付けが




このチケットですよ…


コメントまであったかいんだから…




もう…最初ロマンス詐欺かと思って、んはっ?!って口から黒豆出そうになったんだけど、


ねここさんはロマンス詐欺なんてしないだろうし、でもね!



私顔知らない相手からプレゼントなんてもらったことないから!



これは…返品した方がいいんじゃないの?!バックトゥーザネココ?!とか思って、


受取拒否、みたいなボタンを探したけどないのよ!!



で、次に考えたのが



全く同じものをねここさんに送る!


これが一瞬脳裏に浮かんだんだけど、



そんなことしたら、相手に失礼極まりないっつぅ話だよ!!!ってどこからか聞こえてきて…



じゃあ、どうすんのがいいの???と仰いだら、



ありがたく受け取るんだよ!





ってどこからかずっとエアー浅香光代さんのお告げが聞こえてきてたんですよね…



そうか。ありがたく、受け取るのか…と。



ねここさんが、


お返しは楽しいブログでよろしくお願いします♡


って言ってくれて。



もう、クミ汁出尽くしたし、なんならデコはもうないんですよ!!!


もう、もう、もーーーーう…



ありがとう⭐︎極(きわみ)


なんかダサくなっちゃった…昭和の漫画タイトルみたいになっちゃった…



ねここさん、

またこのチケットでうまい一杯飲ませてくれよな?!


(ねぇ誰?昭和からきた?!)



不適切にも程がある、クドカン様のドラマが大好きすぎて目でも耳でも(解説音声)楽しんでてなんとなく昭和な最近の私です。




ねここさん、

ありがとう⭐︎極(きわみ)!






お言葉そのまま受け取りまして、ありがたく使わせていただきたいと思います。


本当にありがとうございました!


​娘さんとマイクラYouTube始めたってばよ!



ではまた♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



この話のプロローグ↓


プロローグ②↓


スタバ初心者です↓🔰





長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束