自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束



どうもおはこんにちばんは、クミンです✧


平日の朝次女を登園させ、スタバにくるというこの上ない贅沢な時間を過ごしています(予約投稿)



いつもはドライブスルーなんだけど



(いやいつもて!ドライブスルーしたの去年の九月が最後やないかい!)



そんでもって、この前息子と別店舗のスタバに行ったばかりなのですが、


滅多にないおひとり様時間20分!


この20分で行ってきました!




*     *      *



園近くのスタバ、そこはかとなく落ち着かないんだけど?!


ママ集団が来たので、背中をチラ見して知り合いかママ友か確認…



(うん、多分違う…はず…)



ブログなんて覗かれた日にゃもう…園追放ですよね(刑が重い)



でね、なんで末っ子長男もおらずスタバにいるのか。



次女の保育参観なので、長女(学級閉鎖中)と長男と夫は家で留守番なのです。

夫は午前半休です。



そんでもって保育参観前に役員会があるから、娘を送り届けて、その足でスタバへ。

夫には内緒の隙間時間です…



9時にスタバに入って、20分間!


時間を確認しながらのこの20分間!!



かんなり忙しない…

(いそがしない、に見えるけどせわしない…せわしくん(のびたくんの孫の孫))



モバイルオーダーで注文後、そろそろかなと受け取りにいくと、店員さんが


『マグカップでよろしいですか?』


と既にマグカップに注いだ状態で聞かれまして…



いや、よくないんですけど…?!


私、20分後、いや、え?よく見たら数分経過、13分後になってる?!

何私パリコレモデル?!分刻みスケジュール?!そう、時間がないんですぅぅぅ!



時を戻そう!そう、私、紙コップで欲しいんですけども?!



もう注いでるじゃまいか?!



ここで、 


『いや、紙コップで』


って言える?!


そんな強靭なメンタルを私は持っているか?いや持ってない

(無駄な倒置法)




なんであたしゃマグカップでいいですか?に赤べこのようにはいはいって頷いちゃったんだろう…







モバイルオーダーで、持ち帰りか、店内か、ドライブスルーか選べるのですが、

店内飲食を選んだんですよね。



でも、もしやあれかい?!


紙コップ希望の人は持ち帰りを選べってことかい?!



でも、あの人持ち帰り選んだのに座ってるなぁ…


とはならないのかい?


そこまで監視してないのかい?


そもそも店内飲食と持ち帰りの税金の差は?もしや全部10パー?いや、と見せかけて全8パーなのかい?(調べりゃわかる)



持ち帰りか

店内か

ドライブスルーか


店内で少しだけスタバの雰囲気を楽しんで、持ち帰るか


↑新メニュー


を新設して欲しい…



紙コップで、って言えばよかった…(しつこい)


自分の気弱さにスタバが嫌いになりそうな出来事でした…


言ってもよかったのかい?マグカップに注いだ状態で。いや紙コップで!!って。


そもそも、君の名は、紙コップでいいのかい?







というわけで、残り13分でコーヒーをがぶ飲みして、役員会スライディング!


会議終わった瞬間トイレダッシュ!(カフェインがぶ飲み利尿作用えげつない)



なんとも哀れなおひとり様時間はここでフィニッシュです!



次回は是非、13分と言わず13時間!長時間滞在したいです!





350円なんだもの〜13分、ラストがぶ飲みはいと悲し…







はっ?!?!タンブラー持参すればよかったのか…?!

え?!まさかSDGs的な感じで、持ち帰りたきゃ持ってこいよっていうってこと…?!

そ、そうだよね、地球に優しく…






ではまた♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束