自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束



どうもおはこんにちばんは、クミンです✧


表題の件、月に何回、と厳密に決めているわけではありませんが、


なんとなく外食


はしなくなりました!



多分これはコロナの(唯一の?)功名かなと思います!!


コロナのせいで、


緊急事態宣言とかありましたよね…何年前?



それで週に一度は無計画に外食していた我が家も、すっかりステイホーム生活に慣れまして、外食しなくなりました。



今月(1/21〜2/11現在)の

外食はまだ一回!!!


文字だけ女子高生な方から買った株主優待でマックに行きました!





この時ばかりは


普段食べないサムライマックで豪遊🕶️




普段は大人はノーマルハンバーガーやチキチーなどを食べているので、



サムライマック…こんなに美味いのか…

震えました…🫨



株主優待券を使い、


家族五人で1,220円で満腹

になりました✨


フリマ、売る神あれば買う神ありですね…



これに味をしめて、アプリポイントで再びマックの株主優待券を買った私。



3月末までにもう一回サムライマックが食べられるのかと思うと今からwakuwakuしています♡




今月の外食レジャー費、予算は6,000円!


他に、家族風呂に入りに行ったりしたので、


残金1,249円です!



ちなみに予算内に抑えたいので、この三連休は外食無しで過ごそうと思っています…✨




夫作の三連休初日の昼食、やきそば↓






なんとなく、より、とっておき


の外食のために、お金はとっておきたいです♪



あ!そういえば!



昨年冬、焼肉きんぐ貯金をしていましたが、ちゃんとクミン一家は焼肉きんぐれたのかな?とご心配いただいてる方(いらっしゃいますか?)



お正月に焼肉きんぐも行って参りました!



宝島社|TAKARAJIMASHA 焼肉きんぐ FAN BOOK



楽しむ時はとことん楽しみたい!



お金の使い方は生き方が表れるなぁと思います。今まで無計画に生きてきたので…計画的に外食に行くと楽しみが増えます(私や夫の場合)



今度の外食まで、美味しい自炊で乗り切りたいです!



ではまた明日♡

良い一日となりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



本日1回目はこちらです↓





長女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





次女タブレット受講中✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



花束ありがとうございました♡花束