自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





花束いつもありがとうございます♡花束



もう、どこの金持ちやねん!って感じなのですが、私、子供に古本はかわいそう、と思っていました



過去形です。


↑これも同じようなことなのですが、



自分が幼少期裕福ではなかったので、



『図書館か古本屋にしか行けないのは貧乏だからだ』



と思い込んでいたんですよね…



でも、図書館も貧乏人が行くところ、であるはずもなく、古本屋もまた然り。



ただ、私、子育て8年目ですが、子供達に古本を買ったことがなくて。多分トラウマなんだと思う。




で、ちょっと気が引けていたのですが、先日子供達と



BOOKOFFデビュー


してきました!



*     *     *





など





子供との初BOOKOFFは


2,840円でした!



私はいい買い物した🎵と思ったのですが、夫に報告すると、


『買いすぎじゃない?』

『BOOKOFFって一冊100円とかいっぱいあるのに結構単価高くない?』

『7冊か…一冊あたり400円くらいか…やっぱ高くない?』と言われましたが…



多分、児童書や絵本は高いのかな…???



倹約夫との意見の相違、よくあります。



新品のように綺麗なものが買えて満足です!私は!

何より子供が喜んでいて嬉しかった!また行こうね!


ではまた♡


⇩小説がジュニア文庫から出てて、新品みたいなのがあったんだけど…今回は見送り(次回またお店にあったら買おうかな)
















花束ありがとうございました♡花束