​もしかして…ちいかわがアリちゃんポジションってこと?!?!


⇧えっ?!まさか?!と思ったら…



もう…



可愛すぎだろーーーー


ちなみにアリアナグランデの立ち位置はちいかわです爆笑飛び出すハート


​本家(元ネタ)のはこちら




アリちゃん大好き♡この顔になりたい!

この顔になったら堂々とすっぴんで過ごすし、24時間街中に立ってる(?)


次女にアリちゃんのPV観せたら、この人たちがちいかわの声してるの?!だって…アリちゃん、声優じゃないよ!ゴリゴリやんみなさん!



*     *     *



⇧本日一回目です!




こちらでは皆さん共感のコメントありがとうございます…泣


みんな、そうだよね!!!しーんぱーいないさーーー🦁だよね?



自分の中から悪魔みたいなのが出てくる瞬間って、恐ろしくなります…急なのよ!いつも!


グリーンマイルみたいに虫みたいなのが、口から出てる感じです(?)



*    *    *


まぁ、色々ありますが、義実家にお米をいただきに行って参りました🚗💨💨💨



普段は夫がいる土日に行くのだけど、思ったより早くお米がなくなってしまった…



1人で行きたくはないけど、背に腹はかえられぬ!コメをいただけるので、食費が大助かり。

それでも7万超えなんだけど…






買ったら高いですよね、お米…今いくらくらいするんだろう…



お米だけ、ではなく色々持たせてくれました。

白菜、大根、ほうれん草、小松菜、里芋、パン…


感謝…依存、かもしれないけど、我が家の食費に義実家の蔵のお米、義母が育てた野菜は必須です。



高齢なので、子守りをお願いすることはなくなりましたが、食費や外食で、めちゃめちゃお世話になっています…

(毎回お土産は買って行っていますが、小エビで鯛を釣っている状態…)



ではまた♡






​ちいかわ♡

よく見るYOUTUBEチャンネル