​昨日はありがとうございました!

 



 

​ご訪問ありがとうございます♡

。・゚・五人家族の専業主婦クミンと申します。・゚・


36歳夫婦ふたご座

夫・公務員一年目(中途採用)
私・元ワーママ、現専業主婦、数年後復職予定

7歳長女女の子小学二年生
4歳次女女の子幼稚園年中
1歳長男男の子地球生活二年目


昨日はたくさんの温かいコメントありがとうございました!

↑コメント順次返信致しまする!



嬉しい優しい大好きです!




*       *      *




で、伏線回収、のつもりはないのですが、この時、これが更年期ってやつなのかも…(動悸、気分の沈み)



​ホットフラッシュ〜




​いやそれハニーフラッシュやから〜ナッ


※語尾の『〜ナッ』は友近さんが真似する倖田來未さんでお届けしました






そう、ホットフラッシュかと思ったのも束の間、なんと…大量出血…




2年半ぶりに生理が再開したのです…!!!

(妊娠出産を経て止まっていました)




↓生理の話






あぁ…ホルモンバランスの崩れでこんなにも気分も揺れるのね…揺れる思い、身体中感じました…

夫、帰ってこないで…の、動悸はPMSだったのかも…





*       *      *



で、ナプキンを久々に買いに行ったのですが…値上がりがすごくて驚きました…

え???これ100円台で買えてたよね(コスモスで)





こんなに高かった?2年半前はもっと安かったよ?とナプキンコーナーで浦島太郎ならぬ浦島花子…(?)








あと、ナプキンって枚数がメーカーごとに違うから単価の比較ができなくて結局…分からんッッ(暗算苦手)とナプキンのパケ買いして帰りました。




するよね?ナプキンのパケ買い?




*      *      *





ナプキンは買ってませんでしたが、吸水ナプキン、いわゆる尿漏れパッドは妊娠中買っていました。






お世話になった産婦人科医に、産後は膣トレ、モレトレしましょうって話を聞きました。













 



ではまた明日♡







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村



​コツコツやってます

ポイントインカム
私は
サーティワンギフト券と
交換しました!

ポイントサイトのポイントインカム


ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!

https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート



サムネイル

ご覧いただきありがとうございましたウサギ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


フォローしてねありがとうございます