子供って好きよね〜​

 



 

​ご訪問ありがとうございます♡

。・゚・五人家族の専業主婦クミンと申します。・゚・


36歳夫婦ふたご座

夫・公務員一年目(中途採用)
私・元ワーママ、現専業主婦、数年後復職予定

7歳長女女の子小学二年生
4歳次女女の子幼稚園年中
1歳長男男の子地球生活二年目


↑本日一回目です♡




地震が立て続けに発生していますね…地震大国。地震を防ぐことはできないので、被害を最小限にするために、防災意識を常にもたねばと思っています…









*      *      *




さて、表題の件、世界一安いおやつは、そう、空気、ですね(?)





がばいばあちゃんかな?









いやいや、冗談はさておき、多分世界一安いおやつは、氷、だと思います。妊娠中って、氷ばっかり食べてました。




いやいや、冗談はもぉええて!





てなことで私的世界一安いおやつ、



   




空気、氷、の次に安いおやつ、かき氷、デビューしました!!!










こういうのがあれば気分も上がりますよね!

貼っといてなんですが、我が家は違います昇天



↑レトロでいいわ〜


↑なんともいえないかわいいお顔♡


↑これって当たり前に使ってるけど、よく考えたらよく考えられた商品ですよね♪






ではまた♡





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村



​コツコツやってます

ポイントインカム
私は
サーティワンギフト券と
交換しました!

ポイントサイトのポイントインカム


ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!

https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート



サムネイル

ご覧いただきありがとうございましたウサギ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


フォローしてねありがとうございます