うちは、旦那もブロガーで家事・育児が私より得意なので、「主夫」の称号を与えています。
こどもは2人いて、来年小学生のおねえちゃん、現在1歳3ヶ月の息子。
下の息子は保育園にはいれていません!
田舎なのに赤ちゃん多くて定員いっぱい。
息子と旦那と私で、日中過ごしてます。
コロコロしてるうちはかわいかったけど、歩き始めたらめっちゃ大変ね。
ベビーサークルを買って少し平和になりましたが、やっぱりバタバタしてます。
でもなんとかなーるよ。
なんとかなーるなーる。
慣れてくるしね。
人間って慣れるよねー。
まあ、一日中お母さんといっしょとわーお!みてる。
あとは部屋を徘徊したり、外にでようとしたりね。
おねえちゃんが帰ってきたら夕方ちょこっと散歩にいくときもある。
そんな感じで毎日暮らしてるよ。
息子の成長についての記事はこちら