獣になれない私たち、おもろい?めっちゃおもしろそうなドラマだなーと思ってたけど、1話がおもろしくなかったから、続きがまだ見れてない!面白い?面白い?見所どこ?今6話みてるけど、そんなにおもしろくないー。見所どこー?