完璧な親はいる。



私ね、

まともじゃない親の方が

超複雑だと思ってたのよ凝視




まさか

まともじゃない親のパターンは

把握できるくらい

わかりやすいものだなんて驚き





____________


例えば食事中に、
「誰かの愚痴を言う」とか。
 
不倫してるとか、
お金ばっかり気にしてるとか。
喧嘩ばっかしてるとか、
モラハラしてるされてる
ヒステリック起こしまくると
 
まぁ、まともじゃない親は、めちゃくちゃ簡単(・∀・)笑。超わかりやすい。
 
それをしない親が、まともな親ですよ(°▽°)
 

____________





ナリ心理学を自分に取り入れていく日々を過ごし、

ダイヤ値も少しずつ上がっている今。




旦那が息子にしてる発言や行動

(態度含む)が

いかにまともじゃないかが

はっきり見えてくるようになった





夫婦は同レベルなので、

私もね

おかしな発言を息子にしてきたし

まともじゃない態度を息子にしてきました。



ナリ心理学を取り入れ始めて

どこがどんな風に

まともじゃないのか。


自分のまともじゃない発言の前提は何?

その価値観をもったきっかけの火種は?

(これはまーーー、幼い頃の自分がおばあちゃんや母親から受けとったものですわ)


じゃ、今の息子への態度行動は私の非ダイヤ性ですね昇天


息子が問題じゃないですね。

これ煙ですね。





息子はまーっったく問題ナッシングーグッキラキラニコニコキラキラ






【おかしな発言を息子にしてきたし

まともじゃない態度を息子にしてきました】

って



 もう私はまとも親です!みたいに言いましたが



私はまとも親ではござーせん指差し



まだまだ非ダイヤ発言(まともじゃない発言)

をしまーす魂が抜ける



まともじゃない発言をしてるって

すぐ気がつけるようになって


息子にも注意喚起⚠️をしている知らんぷり





ママは間違ったことを

これからも言います

ママ間違ってる!って思ったら

「それは違うよ」

って言ってほしい



しっかり

「ママ、それちがうよー◯◯◯でしょー怒り

って教えてくれるニコニコ



さすがダイヤ先輩💎なのだ。

赤ちゃんは皆ダイヤモンドで生まれてくるのだ。

私より息子の言葉や態度はダイヤ濃度が高い💎✨



そして

そんなまともじゃない旦那と

さっさとお別れできてない時点で

私は雑魚親・弱い母なんです

デレデレはい、さっさと進もうね〜雑魚母な私。





まともじゃない親の元で

育った私


まともじゃない親その環境下で

育つとどうなるのか


私は身をもって知っている



そして

今の私は




【勇気を出す、挑戦する】

そこに踏み込めるまで来た!

と思ってるキラキラ





仲良くしてくださってる皆さん

これからの私の勇気を出す&挑戦も

ちょこちょこ報告させていただきますね飛び出すハート




この記事もサイコーだよ💕

自分のせいにするのやめよ。

根性で何とかしようとするのもうやめよ。

あなたの人生のその問題の原点は何??




上差しナリくんのブログからでも

ナリ心理学認定心理アドバイザーさんからでも

新:母親理論マスター講座

購入できるよラブラブ

認定アドバイザーさんの講座購入特典は満席終了されてる方もいます!まだ特典募集してらっしゃるアドバイザーさんいるので要チェックニコニコ

2月20日23:59まで星




私受講し始めてるけど、

しょっぱなからすごいからね✨



うっとりしちゃってるラブ