茶々丸からのお知らせ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

こんにちはー


更新頑張る!とか言っちゃったのに、いつの間にか1月が終わっていました。。。  おっかしいなー



さて、土曜日にイチゴ狩り、日曜日にはわんにゃんドームへ行ったんですがその話はおいおいあせる



本日は茶々丸から何やらご報告があるようです






































うそはいけないねー


ほんとのことを言おうか!









はい!2月1日茶々丸お兄ちゃんになりました~クラッカー











じゃあ、錦でナンバー1になってかぁちゃんを楽させてね( ̄▽+ ̄*)







いやいや!まだおニューのワンピがあるからねーにやり





憧れの多頭飼い生活が始まりました。


が、姫ちゃんは茶々丸に遊んで欲しいからゲージから出すと茶々丸に一直線、しかし茶々丸は部屋中を逃げまくってます。


追いつめられると唸って脅すんですがちびっ子には通用しないので結果部屋の隅で様子を伺ってます。


なので、ちびっ子がゲージから出ている時はずーと茶々丸を抱っこしています。





果たしてお揃いのお洋服を着てカートでお出かけできる日が来るのか。。。




頑張れ!かぁちゃん!!のポチをお願いします。


にほんブログ村