福袋を買いに行ったの! | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

こんにちは~

本日は雨の茶々丸地方です雨




さて、元旦の朝張り切って福袋を買いに大高のイオンに行って来ました。


そして、ペットパラダイスとペットパラダイスのディズニー福袋、イオンペットの福袋を購入。


中身はこんな感じ






なんか同じようなのばっかだし・・・


だから男の子は・・・


それにカッパがあるわ


ウチのお坊ちゃまは足が濡れるのが嫌だから雨降りはお散歩いかなんだけどな~


でもこのカバン、使えそうだわ音譜


それではモデルさんに入って頂きましょう~






そうです!お写真の前にカバンの中にスッポリ入れて紐を閉めたら固まって動かなかったの叫び



こちらのブランケットと枕は気に入ったようですニコニコ






そして、なんと散歩の時に着るベストが4枚も入ってまして

ペットパラバイスの方はサイズ『S』

よく見ると、体重6㌔~8㌔

犬種はシーズー・シュナウザー


茶々丸がいっくら大きいからといっても6㌔まではないし

見ると意外とデカそう

でも毛葺きがいいし、ちょっと大きめで着せればいいかな~と思いながら着せてみました。


そしたら、あらっビックリ!!







ぴったりなんですけど・・・叫び叫び叫び


どんだけデカイのガーン





やっぱりダイエットしようと心に決めたかぁちゃんでした頑張る






そして、いっぱい写真撮ってたら叱られましたあせる




はい!すいませんテヘw











ほんとは何キロ~?と思ったら

ポチッとお願いします。


にほんブログ村