素麺のつけ汁に梅干しいれて、梅素麺にして食べるのにはまってるアラフィフです、こんにちはウインク





週末は、イケイケどんどん とても楽しいサッカーテレビ観戦でしたびっくりマーク 

ワールドカップじゃなくて、なんかの親善試合みたいな圧倒的な強さで 見ててワクワクしたよ音譜 


けいすけホンダの解説 わかりやすくて好き❤️ 



勝利を見届けて、サイゼリヤで夫婦2人で祝賀会へ。 

ここまでのセットで、最高な日曜日だったよラブラブ 


あっ昼間に、ちょっと買い物に行ったんだったひらめき電球 


8月からJリーグ始まるじゃない、

夜 試合でもめっちゃ暑いんだよね。


って今年は、空調服で試合観戦しようと思って、

近所の作業着屋さんに旦那さんと行って購入したよー


ユニフォーム着るからベストタイプ

あんまり膨らみがないタイプもあったり、ファンの色も選べたり、冷却タイプも。


これで、観戦中の滝汗とはオサラバ。

膨らんでる夫婦がスタジアムにいたら私です爆笑 




本日の私の持ち株は… 

またもや、日経平均上がってるやん。


6/21(月) 前日比 −6,000円

なんで、マイナスなんだよーえーん

道のりは長い







今日の朝ごはん

スーパーで買った明太子フランス 

試食で食べて激うまで購入  生地が美味しい

リピ決定