素麺のつけ汁に梅干しいれて、梅素麺にして食べるのにはまってるアラフィフです、こんにちは![]()
週末は、イケイケどんどん とても楽しいサッカーテレビ観戦でした
ワールドカップじゃなくて、なんかの親善試合みたいな圧倒的な強さで 見ててワクワクしたよ
けいすけホンダの解説 わかりやすくて好き❤️
勝利を見届けて、サイゼリヤで夫婦2人で祝賀会へ。
ここまでのセットで、最高な日曜日だったよ
あっ昼間に、ちょっと買い物に行ったんだった
8月からJリーグ始まるじゃない、
夜 試合でもめっちゃ暑いんだよね。
って今年は、空調服で試合観戦しようと思って、
近所の作業着屋さんに旦那さんと行って購入したよー
ユニフォーム着るからベストタイプ
あんまり膨らみがないタイプもあったり、ファンの色も選べたり、冷却タイプも。
これで、観戦中の滝汗とはオサラバ。
膨らんでる夫婦がスタジアムにいたら私です
本日の私の持ち株は…
またもや、日経平均上がってるやん。
6/21(月) 前日比 −6,000円
なんで、マイナスなんだよー![]()
道のりは長い
今日の朝ごはん
スーパーで買った明太子フランス
試食で食べて激うまで購入 生地が美味しい
リピ決定
