⭐️2024年6月22日 護身術講座(From 茅ヶ崎)2回目⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんばんは😁

21日に夏至を迎え22日は満月でした🩷

和多志はこの日を狙って2回目の開催を考えてはいませんでした💦

結果この日になっていました・・

 

でも最初から決まっていたのだと思います😁

東さんと日付決めて連絡して即日に開催が決まったので・・

 

👇ポスター

 

今回は講習参加者は4名・・・

内容の濃い講習会でした🩷

 

👇東師範が動画あげてくれています。

 
和多志は茨城県のどんぐり亭を含めて3回目となります。
 
今回は急須や花、小太刀を使っての講習会‼️
昔からの日本人の伝統、お茶入れや生花は
そのまま護身術になっていたということ・・
それをGHQが変えてしまった・・💦
盆踊りや全国で行われているお祭りもそう・・
暦も昔の暦を使えば日本人の全国の祭事は意味があった・・
それも曲げられてししまったのが事実です😅
なんで年始は0時越えたら初詣?
夜に神社行くのは危険じゃないでしょうか・・
(これは交通機関の利権のようですが・・)
 
今回の講習会は和多志的にはすごい腑に落ちた感じが強かったです・・
左脳でしか理解してなかった部分が右脳の直感で分かった感覚がありました😁
6月に入ってから色々な現象が和多志には起こっていたようです
導霊の実践や 自分の周りにいる龍たちの存在を強く感じたり・・
それも今日につながっていたのでしょう・・
 
なんとか施術に合氣と靈氣を融合して(新触手療法も)
疲れない施術につながると素晴らしいですね😁
 
👆講習会終了後に集合写真です・・
右端の座布団に誰か座ってる気配感じる方いらっしゃいますか?
新触手療法の師匠のハリー山科さんです🩷
前回も参加されています😅
 
👆茅ヶ崎駅南口のふるたさんにて懇親会
 

 

ビールの注ぎ方も両手できちんとやれば護身術です😀

白龍が徳川の寺に行きなさい・・ と言ってるとのことです🙏

6月中に行けるかな・・

 

 

Woa Aiooya🐝

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎵

 

↓↓↓過去の開催分↓↓↓