⭐️野口整体と靈氣⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんばんは😃

今日は夏至ですね(2023年6月21日)

雨でしたが夕方に太陽が姿を見せてくれました。🩷

太陽には太陽の霊団がいらっしゃるって知ってましたか?

太陽で核反応は起こってなさそうですね 😆

 

今週から野口整体のイントロダクションとも言える

👇の本を読み始めました・・

読んでる最中ですが

上記の部分が光って見えました😃

和多志が考察した結果(現段階で・・)

野口整体は湯気という名の力を使っている。これは合氣と解釈しました。‼️

合氣を靈氣の力を借りたらと考えました。

合氣は瞬間でそこに氣を入れます。

ここを靈氣も併用して施術したら施術師のパワーのダウンを防げるのでは?

と考えました。

靈氣は合氣と違いその箇所に一定時間はヒーリングする必要があるということです。

チャンスがあれば施術で試してみたいと考えています🩷

皆さん どう思いますか?

 

最近の身近で撮った画像です。👇

画像は部屋を撮影したんですが・・・・

映っているのは💦

完全に異次元かも知れません。

 

👇は最近とった プラーナ? かオーブです。 

 

 

Woa Aiooya🐝

🎶

和多志は光 和多志は愛

和多志は真実 和多志は全て

🎶